うまとにんじん。

すきな子のはなしをします。

松尾龍くんと帝国劇場と冬。

 

今年もいつのまにかこの季節に。

ジャニーズJr.の冬。帝国劇場さま!

 

 

ことしもかわらず松尾龍くんの帝国劇場の冬が優しくってうれしくってどうしようもないので久しぶりにブログをかきます、緊張!

 

 

なんと。

今年、初めて松尾龍くんのインタビューが

パンフレットに掲載されました。

 

帝国劇場に戻ってこれるなんて幸せです。

周囲に対するライバル心はありません。

皆さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです。

 

たつるくんらしい言葉であふれたインタビューに、

夢かな?

いや、現実だな?

の気持ちが交互にきて大変な今、です。

 

 

インタビュー掲載だけでも浮かれてしまうのだけど、今回はなんといっても同じページに

 

和田浩大くん、和田優希くん、林蓮音くん。

左上にはJr.SPの文字。ユニット名。

 

 

んーーーー。

泣いちゃうなぁ。

 

短いようで長かった。

 

なかなか会えない夏があったこと、

それが原因で冬が少し怖くなったこと、

全部ひっくるめて、なに!それ!大丈夫だった!って

思わせてくれる強い冬がきたこと。

 

あの時のわたしばかやろーだし

今のわたしちょーハッピーだし

感情が今とても忙しいです。(2回目)

 

もちろん今日も、たつるくんは

オーディションをうけた帝国劇場に立っていて

それだけでこちらは目頭が熱くなっちゃって。

 

もうね、それはね。おたくなので。

それはもう仕方ない。

 

 

 

帝国劇場の幕が開いてちょうど10日かな?

今回もきっとたつるくんは皆勤賞。

応援しています、とびっきりに!

 

 

Jr.SP、えいえいおー!

 

 

 

 

 

 

そして最後に、改めて。

 

まつおたつるくん、

ユニットおめでとうございます。

 

ほんとにほんとにおめでとうございます!

ん〜!!おめでとうございます!

 

幸あれ!幸ある!たくさん幸くる!