うまとにんじん。

すきな子のはなしをします。

織山尚大くん、初ソロページおめでとうございますの気持ちがなかなか冷めない人がさめないうちにかくおりやまくんのこと。

 

 

このたびおりやまくんが、

おりやまなおくんが、

織山尚大くんが。

 

 

2018年2月7日に

雑誌ソロページデビューをしました!

 

う〜。うれしいおめでとうございます、まってました!

嬉しい!とびっきりに!

すごくすごくすっごく嬉しい!

 

そしてなによりもお祝いさせてくれてありがとう織山くんの気持ちがとまらなすぎて、いままで書いたことのないブログなんてものをかいてみます。どきどきしています。

 

 

 

 

よーし!

 

まずは公式情報いま現在のおりやまくんのことを。

👦織山尚大くん。とは。

織山 尚大と書いて、おりやま なおとよむ。

平成15年10月27日うまれの中学2年生。0型。

ニックネームはオリガミ(かわいい。)

 

好きな食べ物はポテトサラダ。

嫌いな食べ物はニンジン。

憧れのジャニーズの先輩は高橋海人くん。

憧れの人はマイケルジャクソン。

 

憧れの方々をみるとわかるように

織山くんはダンスが大好きです。

 

織山くんのことをダンスなしでは語れないとおもっていたけれども、たくさんたくさんダンスエピソードがあるとおもうけれども。

 

彼はダンスだけじゃないんですーーーー!

織山くんはすごい。かわいいがすごい。

 

 

まずは織山くんのかわいいところその1。

弱点。

 

↓↓おりやまくんの弱点はこちらです↓↓

 

 

 

【髪の毛がちょっとかたくてクセが出ちゃうこと】

 

 

 

え〜〜〜かわいい(涙)

むしろかわいすぎて長所(涙)

 

研究生の頃に出たえむすて初登場はすこしくせっ毛っぽかったかな?

いまはちょうセットしてるところも、汗でくるっとしちゃう髪の毛も、まとめて愛おしい!

 

 

そしてかわいいエピソードは

まだまだたくさん。

 

まずは、少クラ収録のときの織山くん。

 

f:id:n4t111:20180214012540j:image

 

はぐ!

おりやまくん×あじまくんは、あじまくんに本気でたたいてもらうこと(Jr.にQ)が織山くんのやる気スイッチと本人がかいてたこともあったりとエピソードが豊富。いいコンビ。

 

バッリバリダンスをする織山くんだけれど

たまーにゆるふわするから油断できません。

かわいすぎる。

 

最近は、今回のインタビューでいっていたように自分から積極的にはなしかける織山くんをよく見るようになってきて、

 

わたしがすきな織山くんと

先輩(年齢は同じくらい、入所が先輩)エピソードは…

 

①ヴァサくんと織山くん。

 

 f:id:n4t111:20180214013634j:image

 

大先輩のヴァサイエガ渉さんとの距離を縮める織山くん。

がしかし、反撃をくらいあえなく撃沈(笑)

 

②らうちゃんと織山くん。

 

f:id:n4t111:20190303191437j:image

 

自分からにっやにやで攻撃をしかけるものの、秒で土下座(笑)

へなちょこ愛おしい!

 

 

 そしてじつはひとりだけ例外も。

 

③青木くんと織山くん。

 

f:id:n4t111:20180214020507j:image

 

青木くんと織山くんは

こういうところがある。(笑)

 

青木くんには強気。

でも青木くんが話しかけてくれると

嬉しいの気持ちが顔にでちゃうのが織山くん!

 

 

なにをみせてくれるのだろうこの子…!が

ダンスだけじゃないから織山くんから目が離せなくなるし、

たまーにあるひとりでたのしくなっちゃう織山くんも彼のステージの楽しいポイントのひとつだと私は思っています。

 

 

楽しいおりやまくんはというと…

 

 ①ダンスが止まらない織山くん。(しょうりソロ初日)

 

f:id:n4t111:20190303191344j:image

 

静止組だったのに、前列お兄さんたちにまざってフリーダンスしちゃう織山くん。

気がついたときにはもう曲ほぼおわってたけれど動きが徐々にゆっくりになって、しれーっと静止!笑

 

②じゃんけんで1人だけ負けちゃう織山くん。(聡マリコン)

 

 f:id:n4t111:20180214020827j:image

 

ポイントはうっわ〜な顔したあとにスーッと馴染もうとすらところまで含めて全部青木くんに見られているっていうところ(笑)

 

 2017帝劇マンション三味線のさいごのじゃーじゃーん!じゃじゃ!のじゃじゃ!を公演後半あたりに、じゃじゃーん!集中しすぎたのかすっかり忘れちゃっていたり(わかりにくい)

 

2017秋帝劇ラストの前列から順に一本指をあげて最後幕が降りるところも、公演後半あたりにあげるタイミングのがしちゃってこっそり指あげるもののなかなかの低い高さであげるしかなくって自分で自分に楽しくなっちゃってにっこにこ幕がおりたり(またまたわかりにくい)

 

ダンスが好きでその瞬間にその一つの動作に集中するからこそ集中するがゆえ、いまここで、え〜?!っていうところがちょっぴりぬけちゃう。そ、そこ〜?ズコー!ってなる。

ほんとにたまーーーに!

 

同じ失敗は2度しないけれどね!

そこがやっぱりかっこいー!

 

まぁつまり、結果、やっぱり、大好きなダンスを踊る織山尚大くんは格別にとびっきりにかっこいいってことです。ね!

 

すごくすごくステージを楽しんでいて、それがこちら側にダイレクトに伝わってくるとてもみていて元気になる、楽しいひとだなぁと思います。

 

だからこそこの気持ちのまま、いますぐに織山くんのステージみたいなぁっておもうけれど、まだ現場の発表はないし、でも織山くんはみたい…の気持ちがぐるぐるしていますいまのわたし。

 

同じ気持ちの人もいるかな?

いるよね?きっと!

 

よし!いいアイディアが!

それはもう〜。買おう。

 

購入済みの方ももう一度気持ちを新たに本屋さんに行きましょう、買おう!

 

wink up 3月号。77ページ。

 

何度見てもかっこいい、買おう!

 

初めてのソロページであのクオリティ…

フォトジェニック織山くんが誕生しましたね、どうもこんにちは!あいたかったです、ありがとうございます。よし、買おう〜〜!

 

と、また気持ちがとまらなくなりましたが

改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

織山尚大くん、雑誌のソロページおめでとうございます。すごく嬉しいです。

 

織山くんの2018年に、これからに、幸あれ。

 

 

 

 

 

よし!本屋さんにいってきます!

 

 

 

f:id:n4t111:20190303192936j:image